mardi 23 octobre 2012

楽しみのためにフライングテスト - RC航空機とヘリコプター


人気の信念に反して、モデルのお店で働く人々は自分のモデルと一緒に遊んで毎日終日費やすことはありません!

しかし、金曜日の午後にデイルと私は、我々独自のモデルで飛んで行っていたことを決めた。我々は6時(7行ってまで、通常我々が残していない)で死んで店を閉めた。我々は、6.30でケントに独自の秘密のサイトに飛んで、最大換金までのロードとオフしました。

我々は、A2といくつかではなく曲げやすい国レーンに沿って猛ダッシュの後のすべてのモデルがまだそのまま、6.45を飛び回っフィールドに到着しました。

車のうち、最初のウェストンクーガー、私のお気に入りの板の一つ(長期板のために私ヘリフライヤーとしてクラス自身を申し訳ありません)のペアであった。一度起動すると、両方の空気中の2間のパフォーマンスの実際に顕著な差はなかった。 Daleのは、鉱山を装着西Eurotech 36を有しながら、OS46LAが装備されています。我々は両方の、高さのために行く(私は高さを言うとき、私は雲が邪魔になったという意味)Daleの上昇率は立派だったが、私はホームシックに天使のように登ったことにしました。 flatspinと私は、燃料切れだったいくつかの低反転回路にそれを得ることで、いくつかの試みの後などに着陸し、次のモデルを得ることを余儀なくされた。

次の候補は一つ前のフライトがあった世紀のプレデターガッサーた。ガソリン駆動のモデルの美しさは、彼らが実行するために安価であり、必要に応じ、出発機器が存在しないことです。前回の飛行が正しくモデルとエンジンを設定するために使用されていました。エンジンにはいくつかの微調整の後、私は我々は良い測定のためにスローターンストールのカップルといくつかの穏やかな回路を行うだろうと思った彼女は実行されていた方法と幸せでした。私はこれはおそらく私が今まで飛行しているホバーの中で最も安定したモデルであると言わなければならない。私はクイックプレイ用デールにコントロールを通過した後、上陸した。彼はまた、それが飛んでどのように安定して好きでした。

あなたは電気Zagiで持つことができます楽しいの量は驚くべきことです。このモデルはとても楽しいので、割れないですが、私は自分がそれで物事の最も馬鹿馬鹿しいを行った。 propが高い上から失速して、デッキを打つ​​時に最高のバウンスを得ることができる誰が見て、を介して、その方法で草をクリッピングストリップ全体のスキミングのような!
気に誰が、それを破壊する可能性はゼロに近いです。

それは夜の残りのために継続される方法です....まで、私たちは、暗闇の中で飛行することを思い出した - 私は定期的に行うために使用される - あなたは "グロースティック"をする必要があります。 ()

だから、戻ってすべてのモデルをアンロードする店に - 私たちの両方が素敵な夜が、それはおそらく、今年最高の一つであった飛行いるものにコメント - 私たちは運命か何かを誘惑しようとしていないが、準備が整いました目の前にすべてを充電する楽しみのもう一つの夜のために。

あなたがに投資することができる最高のものの一つは、急速充電器です - 飛んで行くためにそれらの土壇場の決定のための完全な、我々はすべての私の悪い古いripmax急速充電器でマイルをたくさん入れている。

ロッド...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire